13kがあらわれた

 たたかう
 ぼうぎょ
→さくせん
 にげる


さくせん:がんがんいこうぜ


っていうことで、自分のところにも届きました。例のブツが。
前回の2万円パネルよりもやっぱり一回り小さい感じですねぇ〜。
早速開封しましょう。



まぁ〜名前のところは・・・見ている方の妄想力にお任せいたします(w。
今回のパネルの名前部分も千奈美ちゃんらしさが存分に発揮された感じでした。
具体的にどんな感じかって?


名前が右に行くにつれて小さくなっていくんです。
最初の苗字の部分が一番大きくて、だんだん小さくなっていくという・・・
いつかのラジオでもそんなことを言ってた気がするし
前回のもそんな感じだったんで、千奈美ちゃんらしいなぁ〜と。


コレで千奈美ちゃんは俺の名前を2回書いたことになるのか〜。
あとはこの名前と顔を一致させれば・・・(コラ
顔は覚えられてるような気はするんだけどなぁ〜・・・
ま、脳内で良いか〜・・・。
でも、知っててもらうほうが嬉しいよねぇ〜。


千奈美に、前回の2万円パネルと比べるとこんな感じ。



前回のヤツより今回のヤツのほうが映りもいいし、ポーズも好きなので、
今回のほうがお気に入りです。前回のももちろん好きですけど。
改めて2万円パネルと比べると・・・。やっぱり大きさが違うなぁ〜・・・。
って言うか・・・、表面のセロハンついたままだぞ・・・(爆

さて、どこに飾るか・・・。
とりあえず、ケータイにも入れて、ニヤニヤするか(爆



あ、そうそう。
業務連絡送りました〜。明日お願いします>誰かさん