ケータイでのオク

結局部屋に帰ったのが日付が変わる15分くらい前。

ぃゃ〜・・・今日の津波警報には参った・・・。
結局職場待機が解除になったのが22時半前。
それからちょっと後片付けをして帰る準備が整ったのが23時半過ぎ。

今日はなんとなく車通勤してたので、乱れまくって混乱している
電車に乗って帰る必要はなかったけど、
今日終了のオークションがあったのでケータイで参戦。
ヤフーにつながりづらいってのはあったけど何とか落札完了。
そんでもってWe are Buono!を聞きながら帰ってきたわけです。

なんか仕事は全然進んでないけど(爆
疲れた・・・。
部屋に帰ってきて一息ついたらどっと疲れが・・・。
ま、明日休みなのが救いかなぁ〜。


とにかく、パソコンもグッズも写真も無事だったので一安心。
心配かけました〜。
(ぇっ?誰も心配してないって?
確かにそうかも(爆


ってことで明日は部屋の片づけをして、何かを書こう(何