目立ちたいっ!!DVDを買って一通り見た。

振り込め用紙の処理も終わったし、
近くのTSUTAYAで目立ちたいっ!DVDとWe are Buono!の初回限定版も買ってきた。あとはアルバムとCDの連動企画に応募するだけだな。



TSUTAYAから帰ってきて、目立ちたいっ!を見る前にWe are Buono!開封
今回のWe are Buono!、初回限定版にはBuono!2に続いてアナザージャケットが入ってるんですね。
集合ver.もほしいけど、とりあえず愛理が出ればいいや〜って感じで1枚購入。前回は2枚も買ってみやと桃でしたからねぇ〜。



あけてみると・・・
愛理。
ちょっと拍子抜けしつつも、とりあえず一安心。




って言うことで、目立ちたいっ!に参戦(ぇ。
現場での感動がよみがえってくるようで楽しかった〜。
名古屋と大阪以外全部参戦したからそのときの雰囲気も思い出しつつ・・・
お昼の休憩時間。告白の噴水広場を中心に
何回か見てからいろいろ書きます(w。




とにかく・・・




千奈美サイコー







あと最後のほう、
犬目立ちすぎwwwww