やっぱり会社の同期と話すと楽しいな〜

さっきなんとなく会社の同期に電話をかけてみたら・・・、
新人歓迎会で飲んでるとか・・・。
しかもよく一緒に酒を飲むメンバーが集まってたとか・・・。
羨ましかったわ〜。
その一緒に酒を飲むメンバーに女の子がいるんだけど、最近全然飲んでないってのもあって、世間話で盛り上がりつつ、今度飲みたいね〜って話をしてたわけ。えぇ、可愛い子ですよ(何。久しぶりに楽しく話したわ。
今度、そんな一緒に酒を飲む面子の中から自分と同じように出向する人がいるってことで、送別会やらないの?っていつも幹事関係を任せてるやつに打診して


来週送別会やるって流れにした(爆。




ってなわけで来週は埼玉に遊びに行くつもり〜。
どうせ福岡いけないし・・・。
たまにはそんなリアルな世界があってもいいよね。





千奈美に・・・
その同期連中にヲタってことはばらしてませんよ?(w
テツな人ってことで通ってるので(w。
まぁ〜・・・ばれてそうな気がしなくも無いですが(爆



さて。明日も仕事だ・・・。