ブックオフでお買い物〜

仕事帰りにふとBOOKOFFによってぶらぶらしてたら・・・
みんな大好き、チュッ!8の2冊が105円で売ってて・・・、
迷わず購入。元々買ってなかったし、ほしかったしね。




そのついでに雑誌コーナーを見てみたら
他にもいろいろと・・・。
ワクワクしてきちゃって、関係するものをどんどん取り出す。




結局こんな感じに・・・(w








コレで1kで買えたんだからお得な買い物だったかなぁ〜。
懐かしい写真がたくさんあるし。
っていうか、中を見てみたけど、
楽しいねぇ〜。
ホント、写真集見てて・・・千奈美とめぐガチで仲良しだったんだなぁ〜ってのが分かるものばっかりだなぁ〜。
もっと二人の絡みが見たかった・・・。


またこんな感じのヤツを出してくれないかなぁ〜って思うよ。


かる〜く読んでて気になったのがコレ・・・、





2004年夏の映像なんだけど・・・、
ベリにすら興味が無かったときなんで、愛理なんて全然・・・。
まさかあんなにはまるなんてこのころは思いもしなかったな(w。
可愛くなったしね←この頃も勿論可愛いけど。

千奈美に・・・愛理に堕ちたのは・・・




この頃だった気がする。
だって・・・アリーナで見たら目の前に℃-uteしかいないんだもん・・・
千奈美はずっと反対側・・・
しょうがないよね(爆


このときの昼公演で初めて大もてを聞いて、すごいいい曲だなぁ〜って思いつつ
夜公演では既に振りを覚えてたり、Oh!Year!Oh!Yearのコールを入れたりしてたなぁ〜・・・。


そして・・・マイマイ姐さんのサングラス・・・www。
多分これまでもこれからもサングラスをかけてステージに出てそのまま歌を歌うなんて人は・・・出てこないと思います(w。




とりあえず。じっくり読んでみるか。




すんません。3日分くらいまとめてアップしました。
記事自体はミクのほうに書いてたんだけどね。