コメントレス

友理奈!オレココ!は

友理ちゃん!オレココ!

らしいです・・・
(ノ∀`) アチャー
まさに迷言



>無理之助さん
とにかくね・・・さぼりは歌ってくれるかな〜って想像してたし、歌ってくれたらイイなぁ〜って思ってたけど、
実際流れると・・・雄叫びしかあげれなかったわ。
ま、そのなんともいえない気持ちが伝わったからこその千奈美の表情なんでしょうけど。

I WISHって言われたときは・・・
一瞬頭が真っ白になったよ。
まさか千奈美ちゃんからそんな曲が出ると思わなかったし。
ま、泣きそうになったな

ほんとに千奈美がすきなんだなぁ〜って実感したイベだったよ




みやメタルさん
浮気ANNEX楽しかったですよ〜(w。
↑にかいてある通りです(爆

2度見されるどころか・・・最後の曲で困っちゃいました(爆
だんな様レポしたかったんですが・・・
自分の方が前に行っちゃったモンで(爆

むしろだんなさまにヤキモチ妬かれちゃったんじゃないかと(爆