6/2 キャプANNEX @ TOKYO FM HALL 1回目←ちょっと追記

いろんな人に
今日从*´∇`)いないよって言われながら行ってきました(w。

マイミクさんがポチッとしてくれたおかげで参戦できたんで
ありがとうございます。

席はI列7番だったんだけど、べきゅさんが連番してくれたんで実際はF列5番くらい(だと思うけど。
まめ太さんより前に行っちゃった(爆
千奈美以外のベリメンのANNEXは初めてだったんで、
すんごくワクワクした。


でも・・・なんで花火さんがいるの!?
しかも黄色アロハとか・・・www
手には黄色サイ

オレより必死やな〜(w



セットリスト
・今すぐKiss Me (リンドバーグ
Bravo☆Bravo
・DIAMONDS
真夏の果実
・友達は友達なんだ


佐紀ちゃん登場。上まで例のつなぎかなぁ〜と思ったんだけど違ったね。うん。可愛い〜〜
って言うかね・・・佐紀ちゃん・・・。




曲分からないよ(爆。




となりのマイミクさんにずっと曲名聞いてたし(爆。80年代の曲は・・・厳しいっす(w。まぁ〜サビの部分は分かったんだけどね。
佐紀ちゃんが歌う真夏の果実は・・・やばかった。



千奈美にしても佐紀ちゃんにしても・・・バラード歌わせたらやばいって〜。
今度のアルバムでは是非この二人にデュエットさせてあげてください(爆。
マヂで聞きたい。




Bravo☆Bravoは高まったなぁ〜。思いっきり楽しんでたら佐紀ちゃん0ズレな位置だし・・・めっちゃわらっとるし。あのオレンジの人すごく楽しそうにはしゃいでるな〜くらいに見えたのかしら(w。
まぁ〜Buono!紺にいるの目の前で見られてますからね(爆
Buono!紺に行った事あって〜って話をしたんですが・・・
おれはどうなるの!?(爆
ま、今後も行きますが(爆
みやから浮気報告・・・(ガクブル



で、この曲は、Buono!の曲が盛り上がるからみやに相談して決めて、一緒に練習してもらったって。 
アレ?(ry

DIAMONDSも良かった〜。サビのところで相槌入れてたらその後のMCで相槌で皆さんがああ!ああ!いってくれると嬉しいなって・・・www


で最後の友達は友達なんだ。もう抑えがつかなくなって普通に振りコピしてた。勿論佐紀ちゃんは踊ってないのに(笑)。

そんな自分とおとなりさんを見てやっぱり佐紀ちゃん笑う。
もう良いですよぅ笑っても。楽しいから(爆)


で、1番が終わって2番のAメロに入るとき、佐紀ちゃんがコッチに向かってきて、



千奈美パートのところでめっちゃオレを見ながら歌ってる〜!(爆)
もう!どういうことだよ〜(笑)

どうして良いか分からないジャマイカ(爆)


そんな様子を見てまた笑われるし(爆)。
何を思いながらコッチに目線くれたんだか(笑)

でも何だか高まった



握手・・・、俺は・・・普通だった(w。もう一言言いたかったけど
楽しかったからいいや(w。