コメントレス

>まめ太さん
お疲れ様でした〜。
紫の事情通さんから聞いてたんですね。口止めして置けばよかった〜(w。
あんな大きな荷物持ってたら気づきますって〜(w。


あんなに見てもらっちゃったからヤキモチかなぁ〜と思ってちょっと期待してたんですが・・・、だんな様は心が広いですねぇ〜。
千奈美ちゃんにヨロシク伝えられたら・・・困っちゃいますwww


2回目は誰もいなかったのかぁ〜・・・残念。
ま、自分の場合、千奈美ANNEXでは誰がいてもメロメロになってましたけど(爆
気にしちゃいられません。千奈美ちゃんが好きだから(爆



避けられてるって自覚がありませんでした・・・(^^;
まぁ〜・・・知り合いが増えるとそういう問題も少なからず出てきますからね。
知り合いは多くなりましたけど、この人とは合わないな〜とか色々あるんで、表面上は付き合いがあるけど、実際は・・・・・・って人もいますよ〜。
きりたくても切れない人間関係とか・・・難しいですよね。
そんな人間関係が面倒だなぁ〜って思って知り合いは作らないって思ってたんですが・・・、もう手遅れですけどね(^^;


自分を嫌な人もいるんだろうな〜って思いますけど、
八方美人になんてなれないですからね。
その辺は割り切っていきます。


メンバーに対して嫌がらせをするなんて言語道断だし、
他人の推し方を否定する人は人間としてどうなのかと思います。
自分の考えを押し付けても何にもなりませんしね。




とにかく。何がいいたいか整理付いてない状態でレスかいちゃいましたが・・・
当日の件は気にしなくていいですよ〜。