久しぶりに愚痴ってもいいですか

今日栃木行かれた方乙でした。




ま、以前からの予想通り、今日の栃木で新曲初披露だったみたいですね。
音源すら聞いてないんでどんな曲かさっぱり分からないわけですが、
渋谷まで聞かなくてもいいかなぁなんて思ってるわけです。




仕事だから仕方ないとはいえ・・・
千奈美ちゃんの笑顔を見れる機会があるのにその場にいられないなんて・・・
何かツライなぁ〜。先月の中野のときや29日の大阪の日は特にそんなこと思わなかったんだけどなんでなんだろ・・・。
疲れてるのかなぁ〜・・・。もう渋谷にしかいけないってのがあるからなのかなぁ〜。
やっぱり新曲が聴けなかったからなのかなぁ〜・・・
何ツアーぶりかに最終日にいけないからかなぁ〜・・・
昨日の飲み会でもちょっと思うところがあったからなぁ〜・・・。




多分数時間もすればなんともなくなるんでしょうけど、
何なんだかねぇ〜・・・この気持ち。
レポでも見ながら楽しかったんだ〜って喜んであげたいんだけどそんな気分じゃないな・・・。




10公演入ってるんだから十分だろって思うのは思ってるんですけど、
何か少ないな〜って感じるのは目立ちたいっ!でがっつり入ったからなんだろうな。
仕事でもっと入れない人がいるのに贅沢な悩みだって言われるかもしれないけど、やっぱり千奈美の笑顔が見たいじゃんね・・・。


単なる嫉妬なんかね・・・。
何に対する嫉妬か分からんけど・・・。




多分アレですよ。
見た目は大人、頭脳は子供
ってことなんでしょうね。
オトナになるってむずかしい・・・



しょうがない。福岡の千秋楽もいけないんだから来週の渋谷で思いっきり楽しむか〜。




ろくでもない文章につき合わせちゃってスミマセンでしたね。
多分明日にはいつもの正常なとくもりに戻ってると思いますんで、気にしないでくださいね。
なんとなく愚痴りたい気分だっただけなので・・・。