昔の動画をあさってみた

なんとなくyoutubeの動画をあさってたら、こんなのを見つけた



ぃゃ。DVDは持ってるし、何回も見た映像なんだけど、ちょっと気になって・・・。
やっぱり千奈美は可愛いなぁ〜。最初にコレを見たとき、まさかリメイクしたとはいえ夏パーティー千奈美が歌うとは思わなかったな〜。


次にコレを。



うん。みやの声は本当に特徴があると思うわけですよ。
それは今でもだけどね。

でも、恋をしちゃいましたといえば・・・やっぱり・・・



コレだよなぁ〜って(w





千奈美黒いなぁ〜とかそういうのはおいといて。
こんなこともやってたんだよなぁ〜って思ったけど、
オレこの頃はまだ紺に行ってないんだよね。
今思うと行けばよかったなぁ〜って思うわ。

久しぶりに愛のポエム・・・やってくれないかなぁ〜。
そのときは・・・I WISHで(w
あの歌詞本当に好きなんだよ。


昔の動画見てるついでに
清水のご隠居様と徳さん熊さん
でも見ようかな



おまけ



黒すぎますよ・・・(w