コメントレス

>まめ太さん
渋谷公演お疲れ様でした〜。


コレクションに関しては・・・、
佐紀ちゃんのコメントっていうか絵入りのやつは何とか確保しました〜。
周りの助けを借りて・・・。
コメント入りのやつは可愛いですよねぇ〜。


千奈美のは・・・1セット集まればいいかなぁ〜って思ってたのに・・・
いろんなところから周ってきちゃってアレなんですけどね(w


2Lは買いました?(w
なんだか・・・買わないって断言してた人が買ってたみたいですけど(爆
ボブの千奈美はかわいすぎて・・・。
ぃゃ。別に髪型関係なく千奈美は可愛いんですがね(爆。
これ以上可愛くならなくていいのに(爆




みやメタルさん
毎度毎度ご迷惑かけちゃってスミマセン。
今回もお世話になりました。


で、高らかに買わない宣言をしてたのにあの時手に持ってたものはなんだったんでしょう?(w。
渋谷で買わないで福岡でこっそり買ってればばれなかったのに(爆。



まぁ〜・・・ピンポスは・・・
残念なことになっちゃいましたね(爆。
自分でもやりすぎちゃったかなぁ〜と・・・。


ま、あまり後悔はしてませんが(爆。