コメントレス

>無理之助さん
えぇ。5/1のレポからいきなりANNEXレポまで跳んでしまったあなたです(w。

あなたも最前で見てたんだから覚えてるでしょ(w。
右サイドのレポは・・・今更いいでしょ(w。

まぁ〜・・・夢でドゥーアップは・・・ね・・・
コッチを見て歌ってくれるから。
なんか今回のツアーはすごく見てもらってる気がするよ。





>まめ太さん
お!センターでがんばってたまめ太さんじゃないですか〜(w。
寸劇のときはちょっとお邪魔させてもらいました(w。


まめ太さんはBBQ派ですか〜。
自分も最初のころはBBQだったんですが、最近マスタードですねぇ〜・・・。


ほんとに大阪は楽しかったですね。昔とはまた別の楽しみ方が出来るようになってたんで、単にステージを見るだけってのよりホント充実した現場になってますね。
まぁ〜コレも一緒にはしゃいでくれる仲間がいるからだってのはよく分かってるんですが。
今後ともよろしくお願いしますね(w。


別にミクの居心地が悪いわけじゃないですよ〜。
単にコッチに千奈美推しの人がいないからいくらでも好き勝手に書けるって言うだけでwww
まぁ〜あっちでもある程度は楽しくやってますけどね(w。