ツアーグッズ更新

されたね。
コレクション生写真Part.3とか(^^;
勘弁してほしいわ〜・・・。
まだ2もろくにいじってないのに。
ま、ピンポスでかなりがんばってるから千奈美が1セット揃えばそれでいいや。
それくらいなら何とかなるかなって思ってる自分がいるwww。


最近の傾向から行くとコレでコレクションは打ち止めだと思ってるけど・・・、どうなるんかなぁ〜。
最終日にピンポスとか出されたらマジキツイわ。
勘弁して。


まぁ〜・・・、そんなことも大事だけど、
やっぱりコレでしょ〜



ソロ2L判生写真2枚セット
徳永千奈美 パート5



やっとキターーー。
この髪型の写真がほしかったのよ〜。
しかもコレって、川口のときかその近辺じゃね?
マジ可愛いわ〜。
リボンといい、この表情といい、
破壊力ありすぎだろ〜。

一発KOとまでは行かないけどダウンさせられるな。


あとは・・・ストラップを買うか否かだな・・・。
ぅ〜ん・・・