5/30 雄叫びハウス@なんばHatch

ども。甘いものを食べながら普通に酒を飲めるとくもりです。
千奈美に、ナゲットはBBQソースよりマスタードソースの方が好きです。



遅くなりましたが、ベリ紺大阪のレポを。
その前に生誕夜のレポを書けってガヤが跳んできそうですが、
まぁ〜、それはそれでいつか・・・ね(w。
多分無理○介さんが書いてくれますよ。きっと




夜勤が終わって、家に帰ってシャワーを浴びた後、新幹線で名古屋を飛び越え大阪へ。ええ、その日は名古屋でキャンパスライフのイベがあったんですが、千奈美に必死な自分は迷わず大阪へ
(単に応募忘れたってだけですが(爆)
ま、ツアーが始まったらやっぱり千奈美に会いたいって思ったわけで、結果としては正解だったかな。すごく楽しかったし。



新大阪駅に到着して、まめ太さんと合流。20分も待たせちゃってスミマセンでした。何だか修学旅行生とバッティングしちゃったみたいでにぎやかだったな〜。で、JCたくさん←コラ
で、御堂筋線なんば駅まで行って、会場到着。
早速グッズ列に並んで、頼まれものとピンポスを購入。
ピンポスは15枚←(ノ∀`) アチャー
でも千奈美がアップ1枚だけとか・・・。


まぁ〜コンプする材料って言うか、桃とりーちゃんは揃ったからコンプは出来るでしょう。問題は千奈美を何セットにするかだな←コラ





ロッカーに荷物を入れて入場。
右に行くことは決めてたけど、最前には行くつもりは無かったから2ブロック目の柵を持つような形で待機。知り合いもいたしね。


なんだかんだで人が集まっちゃって、ジャンプは厳しいかなぁ〜って感じに。
Buono!の時みたいにみんなが前にいってくれればスペース開くよな〜って思ったんだけど、みんなおとなしいのよ・・・。前に行ってくれない・・・。
ってなわけで思ったようにスペース確保できず。
まぁ〜・・・そこはうまくやりましたけどね(w。




川*^∇^)||<好きな風は・・・、六甲おろしだにょ


!!!
今「にょ」って言いました?
でじこ〜〜〜!!!


すんませんね(w。

で、このMCで熊井ちゃんがはけるとき、服を階段の手すりに引っ掛けるなんてことをやってくれてりーちゃんのツボに(w。
それで笑ってる顔を見ている自分もおかしくて(w。
とりあえず、MCの内容と寸劇の細かいところはがじ。さんに任せます(w。
かけなくも無いけど・・・面倒(爆
求められれば覚えてる範囲で書きますがね・・・。


MCでの一言は佐紀ちゃん。ネイルを変えたんだけどビジョンが無いからみえな〜いっていう・・・。ちゃんとポケモーにアップしてくれてたね♪


桃子と熊井ちゃんのMCで背の高さについて話した後のヤキモチ。
とりあえず周りに跳ぶよ〜って宣言してスペースを空けてもらう(爆
周りが話の分かるヲタでよかったわ〜。それまで結構飛んで足ってのもあるかもだけど(w。前後左右一人分ずつ暗いスペースを空けてもらって、思い切り千奈美パートで跳ぶ(w。すんごく快感(w。
大満足して、グラウンドも愛には愛でしょもそれぞれのヲタにスペースをあげて盛り上げに徹する(w。
こういうのもいいよね。Buono!だとみんな殺伐としてるからね〜。


で、寸劇の始まり。
ココでライブハウスならではの行動を。


センターのお三方のところまで移動しました(爆。
ツンツンってやったときのがじ。さんの驚きっぷりは面白かった(w。
で、オールスタンディングってことで、寸劇も立ち見だったので、
夏わかめで思いっきり跳んだった(爆


で、メドレー。


ぃゃ〜・・・夢でドゥーアップはマジでやばかった〜・・・。
何でかって?
ずっと千奈美ちゃんと見つめあいながら歌ってくれるんですよ?
コッチのほうを向くだけでなく、自分を見ながら。
自分の視線は常に千奈美ちゃんにロックオンなんで自然と見詰め合うって言う・・・近くに知り合いも含めてたくさんの千奈美ヲタがいたけど、そんな中で自分を見てくれるってのは高まるよね〜。


えぇ、今日も脳内は元気ですよ(爆。
とはいっても・・・ミクのほうではこうは書けないな〜・・・流石に
ブログのほうだと気兼ねなくかけるからいいわ〜(爆。


それ以外にもやっぱり視線がたくさんきてたのしかったなぁ〜。
それだけ目立つ行動してるからか(爆。
まさに目立ちたいっ!
うん。本当に楽しかった〜。


あとは掃けレスだな。





てな感じで、かなりやらかした昼公演だったけど、
もっと残念な感じでやらかした夜公演のレポに続く(爆




それにしても・・・たくさん書いたなぁ〜。
ここまで書くとは思わなかったんだけど・・・