目覚ましパラダイス

パラダイス銀河・・・


じゃなくて、我が家の目覚まし時計のお話。
先日、佐川急便からFC通販グッズが届いた。

今月分何を買ったっけかな・・・って思って箱を開けると・・・
こんなものが




あ・・・。そういえばこんなの買ってたんだった・・・。
そこで、今現在使用している目覚まし時計とご対面〜




(ノ∀`) アチャー。
もうダメダメですね(w。
我が家の朝は、いつも千奈美の元気な声が流れています(w。
ケータイの目覚ましも鳴らしてますがね。

で、これからはどうするのかというと・・・。
正直分かりません(爆。
届いてから何日か経ちますが、まだピンクは使ってません(爆
音だけは聞きましたけどね。

目覚まし時計の意味無いじゃん!ってのは・・・
その通りだけど気にしない(爆。



実は・・・我が家にはもう一台目覚まし時計があります。





・・・

・・・・・・