干されチケ

ん〜・・・5月ベリキューでなかった〜・・・
残念無念また来月〜



で、不在票が入ってたんで郵便局まで受け取りに行ってくる。
昼が26列30番台
夜が24列10番台


・・・


うん。ばっちり干されたな。
俺の時代終了か〜。っていうかANNEXの制裁かなぁ〜。


自分にとっての千秋楽だからある程度の位置で見たいなぁ〜とは思ってたけど・・・。ココまで干されちゃうと・・・
ちょっち凹むね。


初日と生誕で十分満足しただろってことかぁ〜・・・。
撮影の日はことごとくチケ運無いわ。
って言うか・・・渋谷撮影でいいんだよね?
中野は撮影機材そんなにハイって無かったって聞いたけど・・・



ま、誰かさんが夜16列30番台引いたみたいなんでソッチで見ますがね。


昼なんですが、1枚あまってます。自分と、「友理奈、俺ココ!」ってやる人と連番してもいいよ〜って人待ってます(爆