えぇ。食べましたとも

ドタバタした実家帰省から戻ってきました。
連日ののみの疲れや何かがどっと出て今日の朝の体調は最悪・・・。
こんなに気分の悪い朝を迎えたのも久しぶりだなぁ〜って。

最近日本酒飲めなくなったなぁ〜・・・スキなんだけど。
やっぱり焼酎のほうが次の日に残らない気がする。


秋田駅で大館は花善の鶏めしを買ってこまち14号にIN。
盛岡くらいまで寝てたら大分気分が良くなったので、昼食。
相変わらずのおいしい味で安心しました。
秋田の駅弁もいろいろと増えてきてますが、自分はいつもコレ。
昔から変わらない味だし、はずれが無いので。
ただ・・・、卵焼きが肉団子になってたのが残念だな・・・。
付け合せの中だとがんもどきが一番スキです(w。



東京とか各地の駅弁フェアには結構出てるやつなので、
機会があったら食べてみてください。



で、ハロショ行って千奈美のBDグッズかってひかりに乗って静岡へ。
静岡の駅で5/1の夜公演で千奈美が言ってた豚トロの入ったスープをすぐ見つける。
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php
コレのことだよねぇ〜。スープのことを話しててすぐピンときたSoup Stock Tokyo。ビンゴ過ぎて笑ってしまった(w。



ラージサイズを持ち帰りで買って帰宅。
早速食べてみる。
うん。旨い!
気にはなってたけど食べたことの無かったココのお店のスープ。うん。食べ応えもあるしボリュームもあると思う。


ただ・・・自分には少ないかな(爆。
コレで770円は・・・高いかも・・・。
でもまた別の種類食べたいな〜。


よし。明日仕事だから寝る。



とりあえず、大きすぎず小さすぎずの程よい大きさが好きです(何。


それにしても…目がクリッとしてて笑顔が可愛い子だったな〜