5/8 雄叫びハウス@川口リリア 夜

昼公演が終わって、千奈美の髪型について周りで話し合いながら手紙を書く。
いろんなところからチャチャが入るので全然進まない(爆。
まぁ〜分かってたことだけど(w。


夜公演はミクとはまた別の知り合いのみや推しと24列どセンターで連番。
ぃゃ〜・・・ココが神過ぎた(w。
こんなに後ろなのに高まったのは久しぶり・・・っていうかはじめてかも


最初のMCで桃子が千奈美の髪形について触れた〜!
ル ’ー’リ <あの〜。朝からず〜っと気になってて、会場の皆さんも木になってると思うんですが、・・・千奈美の髪型。
ほんとに切ったの?
从*´∇`)<じゃんじゃかきりました!
桃子が去年の長野のことに触れてる間、
オーロラビジョンを見ながらはしゃぎまわってる千奈美


从*´∇`)<おもしろいこれ〜♪
やめてくれ〜・・・可愛すぎるから(爆
悶えてばっかりなオレ・・・きんも〜←

髪を切ってもシャンプーは普通だったり、寝癖は昨日ちゃんと乾かしたから大丈夫!でもまだ慣れない!って話をして、

从*´∇`)<慣れるまではがんばります!
何をがんばるん?(w。ま。がんばれ(w


とにかく。桃子GJ!


定期的に目線がきながら紺は進み、着ぐるみを着てモンキーダンス。
このとき、開演前に知り合いからもらってあったバナナ登場。
オレンジのアレを左手に持ち、右手にバナナを持ちながら跳んでたら・・・。
真っ先に千奈美とりーちゃんが気が付いて、二人目を合わせながら爆笑してた(w。それからも曲中かなりバナナを見て笑ってるから・・・
すんげ〜高まった〜。大成功!!

友情純情のときの最後の指差しも、普段は目の前にあるカメラに向かってやってることが多いんだけど、正面のちょっと↑気味・・・
っていう明らかにオレだろ!って感じの位置を指してきて・・・超高まった〜!!

そんな感じで超絶高まった川口は終わり。
こんな深夜に元気でスミマセンね〜(w。
手紙にバナナのこと書いたろ(w。


次は八王子。後ろのほうからいつものアレをつけながらがんばりますよ(w。