QTカードのことをすっかり忘れてた(爆

名古屋昼チケは2階け列1,2とか超絶干されたな〜・・・。
どこではいろうかな〜と思う今日この頃。

ま、夜の聖誕祭はもう非常に残念な席がきてるんで我慢できますが・・・。
誰か昼公演の良席チケください(爆


ある1通の振り込め用紙が到着しました・・・。
その額を見て、あ〜・・・チケ代より安いのかぁ〜って
思っちゃった自分がいるわけで・・・。
それでもやっぱり34500はでかいなぁ〜。

ま、もっと高い振り込め用紙が来てる人もいるだろうからなんともいえないけど・・・。
勘弁してくれ〜>自動車税

というか、そんなに払いたくなきゃ乗らなきゃいいだけなんだけどね(w。
はぁ〜・・・来年は車検か・・・。


さて。今回のチケ先行予約どうしようかなぁ〜・・・。
どうせハワイには行かないだろうから座間入れるか〜。
あとは・・・どうすっかなぁ〜・・・。
去年みたいにゲキハロと絡めるかな。


そのゲキハロは、初日と東京千秋楽、大阪千秋楽は豆乳・・・じゃない投入します。
あとは・・・誕生日近辺かなぁ〜・・・。
それこそ℃-uteと絡めることになるんだろうな。


Buono!は・・・何公演かは入る!



さて・・・どうしたもんか・・・