コレで480円!?

たま〜に大盛りなご飯・・・いわゆるデカ盛りを食べたくなって、
すき家牛丼キングを食べたりしてるんだけども・・・。


前から気になってた店に行ってきました〜。
そのお店は静岡大学の近くにある天八ってお店です。
大学の近くというと、安くてボリュームたっぷりな飯を食べさせてくれるところがたくさんあります。
自分の学生時代もそういうお店に結構助けられたので。


で、昼が14時までなので、焼津から車で30分くらいかけてお店まで行く。
見た目はほんとに昔からある定食屋って感じのお店。

なんとコノお店、カレーライス380円という破格でかなりの量になるとか・・・。


早速カレーライス大盛りを頼む。
ちょっと待って到着〜。





おお!!
いい感じ〜(w。
ビジュアルはあんまりよろしくないですがね(爆

山盛りになってるご飯がいいねぇ〜。
ただ・・・ルーがこぼれてますが(爆。

早速食べ始めてみる。
かつおだしが聞いてるのかなぁ〜。独特のカレーですね。
専門店のカレーとは違ったおいしさです。



食べ勧めてると・・・
何か出てきた!







普通のカレーライスを頼んだはずなのに結構大きなから揚げ2個とコロッケ1個。コレにはビックリ。

っていうか・・・コレで480円は・・・ヤバイな!



というわけで、おいしくいただきました〜。


ごちそうさまでした〜




ちょっと家からは距離があるけど、他にも気になるメニューがあったので、また休みの日にいってみたいと思いま〜す。



誰か今度一緒にデカ盛り食べに行きます?(w