コメントレス

みやメタルさん
おつかれっす〜。


ほんとはどこかにこもって書こうかなぁ〜とも思ったんですが・・・、
千奈美ちゃんの髪型の件についていろいろ周りと話たりしたかったんで、
あんな囚人環境の中手紙を書くことにしました~。
いや〜・・・進まない進まない(爆


ま、その状況はその状況で楽しんでるんですが(コラ


いつもあんな感じでいじられてますよ(爆
いじりいじられ楽しくやってます(w。


千奈美のあの可愛い場面を見ないで何を見てるんですか〜!!!(w。
まぁ〜最近は楽しい感情をストレートに表現してるんで、
”少し”オーバーなリアクションをとることもありますが(w


そっか〜だからみやメタルさんも必死にがんばってたんですね〜。
って・・・オレはなんなんだ〜(爆
まぁ〜浮気連番のときなんかとは比べ物にならないくらいはしゃいでますからね(w。
あのはしゃぎっぷりはやっぱり千奈美ちゃんのいる現場じゃないと無理ですね〜
それだけ大好きなんだと思います(爆


八王子もおもいっきり楽しみましょう(w。





>まめ太さん
(ノ∀`) アチャー
まめ太さんもやってしまいましたか〜・・・。
でも・・・見れるのに見なかった自分よりは全然いいかと・・・。


車検来月なんですか〜。
でもまぁ〜・・・愛する嫁を隣に乗せるための整備料だと思えば・・・www


先行予約はいろいろと考えたいと思います〜。
色々現場いきましょうね〜(w。


コメントがダブルで投稿されちゃったようなので、一つ消しておきますね〜