お昼ごはん@銀座天龍

昨日はみやメタルさんの家に泊まって、ヲタトークで盛り上がり・・・屍になりつつ(爆
ぃゃ〜・・・2週連続でおじゃましました(w。
また行きますので(w




朝9時頃静岡に向けて帰る。
と思ったんだけど、どうせなら買い物をしつつ、昼飯を食べて帰ろうかなぁ〜と思ってケータイで検索。
東急ハンズに行って買いたいものがあったので、銀座へGO!
移動中に昼飯を食べる場所を考えてたんだけど・・・、



初二郎もいいなぁ〜と思って検索をかけるも、近くにない&日曜休み・・・
しかたないな〜と思いながら途方にくれてると・・・




ピコーン!


そういえば昔銀座で面白い店があるってテレビでやってたなぁ〜。
何だったっけ・・・確か餃子だったような・・・
というわけで、行ってきました銀座天龍




店の前に着くと開店時刻なのになかなかの行列(ーー;
・・・と思ったけど5分くらいで店内にIN
最初に食券を買うんだけど、コレが昔の駅にある硬券ホルダーみたいなので高まる!
勿論。食券も硬券チック。
思わず半券持って行かないで〜!!っていいそうになっちゃった(w。





で、席について待ってると・・・。
キターーー!!!。っていうかデカーーー!!!



餃子ライス大 \1170


バナナみたいな大きさ!食べ応えありぞ〜!(w。
しかもそれが8個。
オラ。ワクワクすっぞ!





でかいからといって決して大味というわけではなく、
一口かみ締めると肉汁がジュワ〜
皮も結構厚めに作ってあるので、食感がモチモチして旨い!
ご飯がもうちょっと多くてもいいかなぁ〜とも思うけど、十分満足。
ま、安い食事ではないけどね・・・





ごちそうさまでした!
ホントうまかった〜!また行きたいな〜





千奈美に、ライスを普通にすると、スープとかが入るような小さな器にご飯が入って出てきます。






で、銀座から東京駅まで歩いたけど・・・近いね。
余裕で歩ける距離だった(w。


以上!




食べ物に関しては本気でがんばります

by 食いしん坊 とくもり




千奈美に・・・
ハンズで大閃光10本くらい購にゅしました(爆