5/15 雄叫びハウス@八王子市民会館

12時半頃会場についてまずは日替わりとTシャツとDVDマガジンを購入。
ピンポス1弾は・・・この日の夜でフルコンプしちゃったみたい・・・(爆



知り合いが駐車場にいるってメールをくれたのでそっちまで行くと、
いきなりコーラショックwww。



いきなりSHOCK!すぎるよ(w。
でもそれで足りなくなって追加燃料を買いに行く自分もどうかと思うけど。






昼は17列3番・・・
と思ったけど逆サイにいた知り合いと連番。
あの空間はホントに痛すぎた・・・。
ぃゃ。まぁ〜楽しかったけどね。
あの場所は目立ちすぎたなぁ〜・・・。
メンバーの視線が・・・(w。






夜は2階30列9番
通路でNawaさんみやメタルさんと3連番
実はココ・・・立ち最前だったりする。しかも前通路なもんだから
何もしなくても客席の前のほうから丸見え状態(爆。
ということは・・・ステージからも良く見えるだろうってことで・・・、



更に、2階席でがんばってる人たちがあんまりいなかったおかげで・・・
相当目立ってたんだろうなぁ〜・・・。
ぃゃ〜・・・メンバーから視線が来ること来ること(爆←脳内乙



もういろんなことに高まっちゃって最後の最後。
メンバーに手を振りつつ、ちょっとしたポーズをとってたら、
りーちゃんがコッチを見ながらおんなじポーズしてる〜(≧▽≦)
すんげ〜高まる〜。コレが掃けレスってことでいいのかな?



今度は千奈美から掃けレスもらいたいなぁ〜。






よし。来週は名古屋で生誕だ!
席も席だから高まる〜!!!

プレゼント何にしようかな(ぉぃ






夜公演で自分達の右隣にいた3人組の若い兄ちゃん・・・。
ひっぱりだことか安心感で回ってたり呪縛でしゃがむのを見て・・・



すげぇ〜本物見たよ!



って言ってたらしい・・・
変なトラウマにならなきゃいいけど(爆