tokumori_05222010-05-09

1273452687*[Berryz工房]5/8 雄叫びハウス@川口リリア 昼
到着してまずMFTを買う必死さ。
もうダメダメですね(w。


昼は16列左ブロック通路。
mixi関係の知り合いと連番。段差もあって見晴らしもかなり良い。高まる〜。
いつものアレを使って知り合いを探す。うん。楽しい。


というか・・・2列後ろにまめ太さんが!!!
必死で残念な姿の一部始終お見せしてスミマセンでした(ノ∀`) アチャー


最初の寸劇が始まって、千奈美登場〜



って・・・





!!!






髪型が変わってる〜〜〜!!!





ショートボブになってました。
寸劇見ながら徐々に気分を高めていこうかと思ったら
一気に最高潮!

ショート派の自分にとってはもう・・・なんともいえない気分だったわけですが、
昔のショートと違って、可愛さの中にある大人っぽさがとってもいい髪型なんて、ぃゃ〜・・・成長したなぁ〜と。

ただ・・・この時点では、去年の長野の件があったんで、
半信半疑だったんですけどね。
見ようによっては後ろのほうが膨らんでるような感じがしたので・・・。


とにかく一人盛り上がって前の座席を叩いたりして悶える自分。
きんも〜〜(爆




もう、
焼きそばにカレーライスでも
ひゃっこいひゃっこいカキ氷でも
あっつあつのおでんでも
油でべっちゃべちゃなポテトでも


砂交じりの茅ヶ崎でも




何でも来い!(w
個人的にはドッキドキのLOVEメールのほうがいいけど(コラ





公演ごとにいろいろと変化をつけてきたり、
時にはこんな感じでヲタの度肝を抜いてくれるようなことをやってくれる千奈美ちゃんのことが
オレは大好きだ!(w。

結局MCでも触れてくれないのでどっちなのかは分からず。
もう壮大な仕掛けでヲタを釣りに来てるのかと(w。

髪型の画像は石川先輩のところにあるので、見たい人はそちらで。





髪型の件もあって、高まっちゃったんで、
夜勤明けにもかかわらずはしゃぎまくったな〜。





通路席は・・・やっぱりイイね!
広いスペースを有効に使えるし。
おもいっきり跳べるから目立っちゃうし(爆


いつも通路真ん中まで出ちゃってゴメンネゴメンネ〜>スタッフさん
でも・・・川口のときはあんまり強く押されなかったなぁ〜・・・


とにかく、ベリ紺楽しいわ〜・・・






夜に続く