5/22 雄叫びハウス@名古屋市公会堂 昼その2

アレです。筆不精って言うか、読みやすくまとめた文章なんて書けないので
ダラダラ長々とレポは続きます。


でもね・・・
メンバーへの愛情はた〜〜〜〜〜っくさん詰まってますから。


というわけで、やっぱりヤキモチで跳びまくって、存在をアピールしつつ・・・


川*^∇^)|| <誰にアピッてんの?


誰にって・・・そりゃ〜・・・ねぇ〜・・・
他のアルバム2曲はそれとな〜く休憩。本当はグラウンドも愛には愛でしょも踊りたいんだけど・・・
ヤキモチで体力のほとんどを消費しちゃうので(爆


でもって、寸劇。
って言うか・・・椅子が目の前でしかもステージが高いので・・・
千奈美ちゃんの細くて長いあんよが(w。
やっぱり目がいっちゃいますよねぇ〜・・・


あの太ももの裏のプニプニして柔らかそうな部分が・・・リズムを取るたびにプルンプルンして・・・
なんだか無(ryさんもみやメ(ryさんもま(ryさんも同じことを話してたような・・・


自分の周りは残念な痛い人ばっかりってことですね(w。
お三方、反論できます?(爆


で、
ノノl∂_∂'ル<犬のおまわりさんってほんとはいないんだって
っていうところから始まって、
台詞を忘れてシーンとしてるときに
川´・_・リ<何か注文してくれないかなぁ〜
っていうフォロー。ナイス!


必死にブログを打ってるはずなのにダルそーにブログを打つしぐさをする千奈美
クーラーボックスを持ったあの子には
川´・_・リ<明日は来なくていいからねぇ〜
って(爆




で、一つ気づいた事があるの。
雄叫びボーイWAO!の


Oh WAO WAO Oh WAO WAO
Oh WAO WAO Oh Yeah 雄叫び


の部分・・・
最後の雄叫びってところ・・・
Oh Yeah オー
だと思ってたんだけど(爆
ちゃんと雄叫びって言ってるのね。
今更かよ?って思うかもしれないけど・・・
千奈美ちゃんを見てたらちゃんと雄叫びって口が動いてるんだよね。
ぃゃ〜・・・不覚だった。


千奈美に・・・昨日車運転中に聞いたらやっぱり雄叫びって言ってますね。



ま、そんなこんながあって友情純情が終わっていつものコール・・・
じゃなくて千奈美コール&ひまわり。
で、ピリリが始まって千奈美が出てきたときの表情が・・・
あぁ〜・・・この瞬間のためにヲタやってるんだなぁ〜・・・って思えるくらい幸せでした。
彼女が幸せそうな顔をしてるだけでもう・・・

あぁ〜・・・思い出しながら涙が出てきそう・・・。
本当に感動した〜。
(やっぱり夜がもっと感動したけどそれはまた後の話)


で、千奈美MC、最初は感動して噛みまくりだったけど
前回名古屋を欠席して、それから初めての名古屋でこんなひまわり畑で・・・すいごいうれしいな〜って
去年もひまわり畑さいたんだけど、去年はスタッフさんから1本もらって部屋に飾ってるので、
コノ!ひまわりも!ほしいです!!
18歳になりましたけど、まだ実感がわかないのでコレからも自分らしくいきたいと思います・・・


って。
手に持ってたひまわりを差し出すように前に出したのは言うまでもありません(爆

本当に感動したなぁ〜・・・。
最後掃ける時に


从*´∇`)<おめでとう!ワタシ


って言っちゃう千奈美が可愛い!!!
ホントに良かった〜!





ちょこっとだけ番外編を(w。


昨日の記事で、バナナに続くあるアイテムをってことを書きましたが、
そのアイテムとは、コレなんです(w。



ぃゃ〜・・・グッジョブすぎるでしょ(w。とりあえずバカウケ。
しかも・・・自分で言うのもなんだけど・・・似合いすぎ(爆
もうコレに鍬なんかを持ったら・・・農作業するオヤジだがな(w。

用意してくれた人は田舎のプールの監視員をイメージして用意したらしいですが(w。


アンコール後のピリリでコレかぶりながら踊ってたら・・・
佐紀ちゃん大爆笑してた(w。
コッチを見ながら楽しそうに笑顔で踊ってて・・・
正直それでオイシイって思っちゃったわけで(爆
りーちゃんも笑ってた。

千奈美も気づいて・・・くれてるよな〜。
ま、いっか。楽しかったし。
千奈美ツンデレ期で思い切った何かをくれないってことで(ぇ


変な感じに認知されてなきゃいいけど(爆







夜に続く。