5/22 雄叫びハウス@名古屋市公会堂 その1

てなわけで、テキトーにレポをはじめます。
断っておきますが、かなり残念な感じになってますがあしからず。
ま、いつもだろって言われても何も反論できませんが(w




本当は9:12くらいのひかりに乗って名古屋に向かうはずが、ちょっとしたハプニングがあったりしてその次のこだまに。
9:27のこだまって最近良く使うなぁ〜。




10:46頃名古屋駅に到着。早速買い物と用事を済ませるためにハロショへ。
が・・・激混み・・・。
なんで、買い物はやめて最低限の用事だけ済ませてきて名古屋駅へ。



発車ベルが鳴ってたんで急いで階段を上り、電車に乗り込む・・・
が・・・、発車したのは反対のホームの電車(爆。



まぁ〜そういうこともあるでしょってことで1本後の電車で鶴舞へ。
会場についてグッズを購入。頼まれたものはたおるさんに渡したので、明日受け取ってください。




その後も時間をつぶしつつ、知り合いからバナナに続くあるアイテムをもらって昼公演へ。
そのときにプレゼントやら手紙は出してきました。
喜んでくれるといいな〜。





昼公演:1回お列10番(通路)
自枠は2階け列だったんだけど・・・あめおとこさんの好意で変えてもらいました〜。ココがまた良すぎて・・・ホントにあめさんありがとう。
同じサイドのう列にはひろぽんとヤクが(w。ぃゃ〜・・・楽しかった。



最初のMCの時。
千奈美がハイ!って手を挙げて
お!誕生日の事来るか!?って思ったら・・・
こないだ〜っていきなり始まって会場からはエーイング(w。
先週の川口でみやが手相の話しをしてたって話。しかも先週ってことを忘れてるし(爆。



ズッコケそうになった(w。
誕生日の話じゃないんかい!って感じで(w。
で、手相の見れるスタッフさんに見てもらったら生命線がすごい長かった〜って。



で、いきなり、
从*´∇`)<今日で一つ年を取ったので・・・
!!!
自由だなぁ〜(w。



みんなでハッピーバースデーを歌って、今年の抱負
从*´∇`)<今までは何か好き勝手やってきたんですけど(爆、今日で18歳になったんですけど〜。今までは自由にやってきたんだけど、これからは、周りのことを考えて好き勝手にやりたいと思います!
って・・・
いきなり誕生日の事に触れたのにもビックリだけど、
自分が自由だってことを自覚した上でこれからも自由に行くのはやめないんだね(w。
周りを考えるってことが進歩なのかどうなのか・・・(w。
ま、今までどおり好き勝手にやってくれればいいと思います(爆





つづく・・・
遅くなっちゃったから寝るか・・・