コメントレス

>まめ太さん
アレ?自分が初めてのプレゼントって意外です?(w

基本的にプレゼントなんて・・・って思ってた人なんで。
って言うか・・・手紙すらないよなぁ〜・・・
って思ってた人なんで(爆

手紙は・・・よく4ヶ月も続いてるな〜って思いますけど(w。
ま、あの娘が好きなブランドとかを考えて送ったわけではないんだけど・・・
もしかすると、自分が送ったってわかってくれるかな?ってモノを送っときました(w。
ココに来てる人の何人かは何を送ったか知ってますけどね(w。
写メ見せたんで(w

自分自身を送る準備はいつでも出来てるんですけどねwww
熨斗をつけられて返されるんで(爆


ま、ボクの気持ちはいつも送ってますからwww

誰がそんな上手い事を言えと・・・(爆



>まめ太さん
ついでにもう1件分のレスを。
2枚で申し込んでおいてくださいよ〜(w。
次回は是非!!


そんな〜・・・流石に自分でも全部は持っていけませんよ〜。
多少は持っていくかもしれませんが(w。
昨日も結構笑ってくれましたし〜。見つめ合っちゃったし(w
佐紀ちゃんの笑顔も可愛いなぁ〜。



从*´∇`)<・・・・・・







(とくもり)<あ・・・いや・・・あの・・・ほら・・・あれだよ・・・



(とくもり)<たまに・・・つれなかったり・・・



(とくもり)<だよ!。そんでもって、 でも・・・



从*´∇`)<でも・・・ずっと好きでいてくれる!でしょ?



(とくもり)<うん。ドキッっとするでしょ?





そろそろやめた方がいいです?www

とりあえず・・・当日は・・・




壁|∀・)チラッ