名古屋に向けて・・・

手紙は書いた。
プレゼントも買った。
電池もある。
チケも用意した。
千奈美ちゃんへの愛情はいつでも準備万端




あとは・・・ハロショのBDカードをかいて、手紙に添えるBDカードを書くだけ。まぁ〜そんな時間もかからず出来るでしょ。
あとは・・・酒飲んで寝るだけ(ぇ



やっぱり休養が大事ですからね。
でも・・・勿論0:00までは起きてますよ。





今回、初めてプレゼントって買ったけど・・・
本当に悩むね・・・。どんなものを送っていいものか、
迷惑にならないだろうか・・・。
ちょっとした小物の方がいいのか
少し大きなものを送ってもいいのか・・・。
いい年した大人が何をしてるんだか(爆



考えてても埒があかないので、コレ!って思ったものに決めました。
ラッピングもしてもらったし、後はコレを明日スタッフに渡して届けてもらうだけ。
こんな大きなものはダメです!って言われないよなぁ・・・




って言うわけで、明日名古屋行く人〜
盛り上がっていこうぜぃ!



お買い物がある人はお知らせください〜




P.S. 2,3日分まとめてアップしました〜。コメレスはまえのほうに言っちゃってますが・・・気にしないでください。