コメントレス

>まめ太さん
あのでっかい手は目立ちますねぇ〜。
でも一時期のボード厨と同じ扱いになってるんですね・・・。残念。
適度に見せてれば大丈夫だとは思いますが・・・。



また泊まっちゃいましたよ〜(w。もう東京公演のときの定宿になりそうな勢いで(ぉぃ
大丈夫です?>みやメタルさん
あとは・・・千○田線沿線とヲタ急沿線に突撃したいところがあるんですが・・・(爆


多分スタンドプレーが嫌いなわけじゃなくて、まめ太さんがご自信のブログでかいてる通りだと思いますよ〜。
アレに気づいてないわけではないだろうしメンバーも嬉しいと思います。
まぁ〜・・・タイミングの問題ですかねぇ〜・・・。



まぁ〜・・・あんなの醜い必死なのでよければ会場に行けば見れると思いますので(爆
自分の参戦スタイルは変えようが無いので(爆


精一杯お祝いしてきますね〜







みやメタルさん
あら〜・・・、じょじょに感化されちゃってる方ですね(爆。でももう立派な・・・(ry


まぁ〜・・・確実に見られてたでしょうね・・・記○さんが前からあんなに目立ってたって言うくらいですから(w。
おバカなくらいが丁度いいんだと思います。
だって・・・千奈美もみやも・・・(ry


从#´∇`)<・・・


(とくもり)<えぇ〜・・・だって自分で認めてたじゃんか〜。




とりあえず、残念なオレンジと愉快な仲間達って思われないようにがんばりましょう(ぇ。
結局のところ、周りが楽しくやってれば自分達もライブを楽しめるんでしょう。
それだけ自分達が楽しんでたって事で十分じゃないですかね?
それはメンバーにも伝わってるでしょう。


名古屋はがんばってきますね〜。
幸せすぎて何にも覚えてないかもしれませんが・・・(w。






>無理之助さん
ダウトすらいう気にならない(爆