モベキマス&シャッフルデート写真集

何日か前に買って眺めてたんですが、
やっぱりハロー全体の写真集なんで、
千奈美が写ってるのは少ないんだろうな〜ってのは分かってたんだけど、思ったよりは楽しめたかな〜。




やっぱり気になるって言うか、目が行くのはバックステージのページだよね。いろんなメンバーのページを見るときはまず千奈美を探す(爆。
バックステージの写真を見てると普段絡んでるメンバーがよく分かるよね。
千奈美は予想通りのメンバーとたくさん写ってたから笑ったわ(w。




でも、その中で一番高まったのはやっぱりこの2ショット。



千奈美のページに載ってるんだけど、
今までこの二人が写ってるっていうか絡んでる姿をほとんど見たことが無かったからもう・・・





ニヤニヤしてしょうがないがな(爆。
これからもこの二人が一緒に写ってる写真がたくさん見た〜い。





っていうか・・・
舞美が千奈美を見る視線が・・・www




千奈美が書いてるZYX-α・・・どうしてもαに見えないんですが・・・(爆
っていうか・・・2じゃね?(w