コメントレス

>まめ太さん
ありゃ・・・まめ太さんはそんな話をしてませんでしたか・・・
ホントスミマセン。失礼しました。


ボクも別にそんな目でみようとしてるわけじゃないんですが・・・
やっぱり気になっちゃうんですよね〜。腹筋とか(ぇ
まぁ〜その辺は仕方ないですよね。
だって・・・オトコのこだもん(コラ


>>自分で言うのもなんだけど・・・似合いすぎ(爆
>勿論、上はランニングシャツだったんですよね?
>手にはおにぎり持って♪www

ちょwww。それどこの大将(w。
論語尾は「〜なんだな」
ですよね?(w

大阪でもその格好って・・・裸の大将はダメですって〜。
千奈美ちゃんの笑顔を見る前にカツ丼を見る事になりそうですよ〜(爆
↑ドラマの見すぎ?(w


大阪よろしくお願いしま〜す