5/27 千奈美ANNEX @ TOKYO FM HALL 1回目

まぁ〜・・・生誕夜は後回しにして、ANNEXレポから書きま〜す。




激しくネタバレありますし、激しくイタイので、スルーする人はスルーしてください。
それに・・・すごく長いです(爆



15時頃渋谷に到着してハロショでバースデーメタリックを購入するも、ガラガラの1弾千奈美はナシ・・・。凹むわ〜・・・。
あのつなぎの衣装がイイだけに・・・ほしい。
誰か持ってたらください。



書き物して、初めてデジカメプリントをして、会場に着いたのが17時半前。マイミクさんとお仲間さんの好意で1回目はF列10番。うん。近いわ〜。しかもセンターだからすぐ見つけてくれて(w。よく目線が着ました(w。




暗転して千奈美登場。そして2曲歌う
・好き好きビーム、幸せビーム
赤いフリージア←いきなり歌詞を飛ばす(爆
幸せビームはいつかのハロコンで歌って以来かなぁ〜?やっぱり千奈美といえばノリノリな曲がいいね!って感じで今回も前回に引き続きアップテンポでノリノリな曲をずっと歌うのかなぁ〜・・・って思ったら2曲目の赤いフリージア。お!?って思ったけど歌声は聞こえない(爆。
しょっぱなから歌詞を忘れたみたいで待って!待って!ストーップ!!ってやってる千奈美がすごく可愛かった(w。
そんなのお構いナシで曲は続きますがね(w。


その後のMC。真っ先に言ったのは
「すみません」
ぃゃ〜・・・。千奈美らしいからいいんだけどね(w。
そんで、続いて局を選んだ理由について、好き好きビームは5/22の生誕紺で、ひまわり畑とレインボーのサイリウムに感動して、とっても幸せな気分になったから、皆さんに少しでも幸せを届けたいな〜ってことで選びましたと。



从*´∇`)<幸せビーム届いてますか〜?
ええ。勿論届いてますし、いつも幸せビーム感じてます(w



赤いフリージアは、メロン記念日の解散紺に行ってやっぱりメロン記念日さんの曲は歌いたいな〜と。前回のANNEXでもメロン記念日の曲を歌わせてもらったんだけど、赤いフリージアとどっちを歌おうか迷ってたので、今回は赤いフリージアを歌う事にしたって。


あのぉ〜・・・歌いたいって思って選曲したのに・・・いきなり歌詞を飛ばすんですねw。
まぁ〜、そんなところも彼女らしいんですがね。



コノ前の5/22の名古屋公演で、ファンの皆さんが色々考えながらお祝いをしてくれたので、千奈美がスタッフさんと相談して、コノ曲が歌いたい!とかを色々考えて曲とかを決めましたと。



というわけで、続いて2曲。

・あいたいけど・・・

これまた高まる曲を選曲してきたな〜。コノ曲に千奈美の声の感じがすごく合うんだよなぁ〜・・・。って感じで浸っていて次の曲・・・


・さぼり


!!!。メロディが流れてきた瞬間一気にボルテージが最高潮になって

「ぅおーー!マジかよーーー!!」

な感じで雄叫びをあげちゃいました(w。さぞかしうるさかったことでしょう(w。
ステージ上の千奈美を見たらこっちを向いてて、してやった顔になって笑ってました・・・。

コノヤロー(笑)やってくれたなぁ〜、とか思いながら本当にソロイベントで一番聴きたい曲だったので、すんごく高まった〜。やっぱり千奈美が歌うさぼり・・・神すぎる。 そのすべての愛にでりーちゃんに取られたときには・・・どうしようかと思いましたが。
千奈美に、さすがに皆さんケンケンパはしてませんでしたよ(爆


んでもってまたMC。
あいたいけど・・・は、SSAでやった紺以来、全員でもソロでも歌ってなかったので、歌わなきゃって思ったようで。
で、さぼり。以前のソロイベントで歌ってから歌ってないので歌いたいな〜と思って歌いました。


って・・・以前のソロイベントっていつのことだろう・・・。一番最初のソロパシイベ以外は全部参加してるけど・・・うたってたっけか・・・



その後は色々トーク
从*´∇`)<私、さぼりって言葉が好きなんですよ〜。でもさぼってるわけじゃないですよ。ちゃんとがんばってます
www

ツアー中に髪を切ったんですよ〜って話をしたときに、こっちの反応が薄かったのに対しては・・・
从*´∇`)<なんですか〜。そのもう知ってるよみたいな感じは
wwwww
マネージャーさんやつんく♂さんに今以上に千奈美千奈美らしさを出すにはどうしたらいいかを聞いてみたらしいです。
千奈美に、髪は25センチ切ったみたいですよ〜


从*´∇`)<ショートとロングどっちがいいですか〜?
从*´∇`)<まぁ〜今更ロングがいいって言われてもねぇ〜・・・

すいません。おもいっきり「どっちでもイイ!」って叫びました(w。
だって・・・ショートだろうがロングだろうが千奈美千奈美だもん←
どっちかって言うとショート派ですが(w


後はアップフロントチャンネル見ろとか
何しゃべったっけ・・・(爆
最後の曲のせいですべて吹っ飛んだ(爆。


もうお別れの時間に・・・ってとこで最後の曲の紹介。
コノ曲は聞いていると元気になってくるし、歌詞も好きなので選びました。
お!最後は盛り上がるような曲で締めくくるのかな?やっぱり千奈美らしいなぁ〜

って思ってたのに・・・


从*´∇`)<それでは聞いてください。



从*´∇`)<I WISH



・・・

・・・・・・


!!!!!



えぇ〜〜〜!?!?!?。最後の最後にそんなとんでもない事をしてくれるんですか!!
もう終わりかぁ〜・・・早いな〜・・・さぼりよかったなぁ〜・・・
って思ってた自分に更に攻め込んできました。
で、テンションが上がってまた雄叫びをあげちゃったわけ・・・
もう・・・なんていうか・・・


从*´∇`)<さぼりで満足してんじゃね〜ぞ!


って言われてるかのごとく(w。
ホントにコノ曲。自分がハローに入っていくきっかけになった曲ですんごい好きな曲なわけですよ。歌詞もすごくいいですしね。
ただ・・・コレを千奈美が歌いますか・・・。強烈過ぎるわ・・・。
ホントに・・・参りました(爆


最後の
从*´∇`)<でも笑顔は大切にした〜い
のした〜いのところ・・・上がるんじゃなかったっけ?
ま、いいけどさ(w。


ホント、1月にやった前回のANNEXのセットリストも良くて神イベだ〜って思ってたけど、今回のイベントが本当に神過ぎる・・・。一番聞きたかったさぼりがきけたし、それ以上にI WISHなんて聞けちゃったし・・・。
幸せすぎるわ〜・・・。
千奈美ヲタでよかった〜。
最近それしか言ってない気がするけど(爆


1回目でこ〜んなに長く書いちゃったので・・・
2回目の分は短く書こうかな・・・。

残念な長文に付き合ってくれてありがとうございました〜。