5/1雄叫びハウス@中野サンプラザ

今更ながら何かを・・・。
SLだけはあげてたけどね。


12時過ぎに中野についていつもの面子と合流。
グッズかってコレクションで遊ぶ。

あのアロハ・・・実際どうなんかなぁ〜と思ったけど、
違和感なさ杉でびびった(w。


昼公演は1階13列センター前左通路。目線の高さがばっちりすぎて
定期的に視線がくる。ん〜・・・。いいねコノ感じ。
2日前の筋肉痛が残ってたけどそんなのお構いナシに飛びまくる。
だって・・・千奈美が歌ってるんだもん(w。

初日の昼公演って言う1発目で遠すぎずに全体を見渡せる見やすいところで見れたのはやっぱり良かったな〜。



夜公演
1階1列左サブセン中央側通路を持ってたんだけど、昼公演の立ち位置を見てサイドチェンジ。
あんなに前なのに0ズレたっぷり・・・。ヤバ過ぎる位置だった〜。
終盤戦、ステージから自分を見て笑顔をくれる千奈美ちゃん・・・


近くに千奈美ヲタ何人かいたけど一番見てもらった機がする〜

自意識過剰乙ですな(w。


視線が合いすぎるもんだから・・・ずっと千奈美から目が離せなかったなぁ〜
いつも以上に(爆

ただ・・・ずっと視線が合ってると・・・
恥ずかしくなってくるがな・・・(爆


とにかく、とっても幸せで楽しい時間が過ごせました。
一種の燃え尽き症候群みたいなテンション低いときもありますが、
川口に行けば大丈夫でしょう。
後ろのほうだけどね(w。


また今回みたいな前の席で見たいなぁ〜・・・