今日のハロショでの散財

東京厚生年金会館に向かう前に上野と原宿のハロショへ。
本当は上野だけで済ませるつもりが、クリスマスキャンペーンの愛理と佐紀ちゃんが配布終了だったので
原宿に行くことになりました。

2店舗合わせてこんなに買っちゃいました(爆






クリスマスカード 3つ (千奈美、佐紀、愛理)
L判写真 60枚
ポストカードサイズ写真 3枚
フォトバッグ 2つ (千奈美、愛理)
コレクションチェンジングカード 1つ
買い過ぎだろ・・・・・・(死


ほしかったクリスマスカードもトレカ写真もすべてそろったのでよかったな〜と。
しかも、値段調整で買ったチェンジングカードで愛理が出ちゃったし〜♪


ただ・・・これだけで16kか・・・かなり買いすぎちゃった


こんな感じで辱めな感じでハロショでの散財をレポートしようかな(爆