続・とくもりのヲタ経歴

tokumori_05222008-12-10


2004年のWスタンバイでBerryz工房に出会ったとくもりですが、

すぐにベリにはまったわけではなかったんです。

確かに恋の呪縛もとってもいい曲だったんですが・・・、何かあと一押しが必要でした。


そんなとくもりを一歩前へ踏み出させたのが・・・

この千奈美でした。これはスッペシャルジェネレーションの衣装なんですが、

もうなんていうか・・・この千奈美をはじめ、このころのBerryz工房のメンバーを見たらはまらないわけがないでしょ(爆

21時までのシンデレラの頃のりーちゃんはなんていっていいかわからないほど可愛かったし・・・。

千奈美が一番好きなことに変わりはなかったけど。


という感じで、ベリにはまってしまったわけですが、初めてのライブ参戦は意外に遅く・・・
2006年春のにょきにょきチャンピオンでした。@東京厚生年金会館

ベリにはまってから1年くらいたってからですね〜。

今思うと・・・、何でまるごととかスイッチONにいかなかったのかな〜・・・とちょっと後悔してます・・・。

舞波の卒業公演も見なかったし・・・


ル ’‐’リ>楽しければいいと思うんですけど〜


確かに。今が楽しいんでいいってことにします(w。


最初の握手会はみらい館大明のジリリキテル発売イベントでした。

もうみんな可愛くて・・・帰りにすごくニヤニヤしながら駅に向かった記憶があります(爆


さて、こんな感じで初のベリライブ参戦・握手会を終えたわけですが、
この頃は1つのツアーに対して1公演入れれば十分かな・・・と思ってたとくもりの意識を変えたのは・・・


この年の夏から始まったあのコンサートでした・・・


続く・・・カモシレナイ