ヤンヤン

tokumori_05222008-12-09

最近ベリのカテゴリで書いてないので今回はベリをメインで。

やっと駅近くの本屋でGetしてきました(単に忘れてたんだけど・・・)

千奈美のインタビューが多くてとっても楽しいですよ〜。

千奈美が見つけたいいお店は・・・貝を殻つきのまま焼いてくれるお店だそうです。

確かに殻つきの牡蠣とかホタテを網の上で焼いたものを食べるっていうのは・・・


ジュルリ・・・


ヤバイ・・・よだれが・・・(爆。

一緒に日本酒を飲むってのもいいよな〜(ぉぃオヤジ

よし。俺も周りを誘ってそんなお店に行って飲も〜っと(w


他にも℃-uteが巻頭を飾ってロングインタビューをしたり、
まのえりしゅごキャラエッグ、Milky Wayなど盛りだくさんなので読んでない人は是非読んでみてください。とっても楽しいですよ




℃58さん
可憐GIRL`Sも出てますよ〜(謎