豚に小判!

tokumori_05222008-12-15


このタイトルを見ただけで何かわかる人は千奈ヲタ暦結構長いですね?(w
いつのネタかというと・・・、2006年のスポフェスSSAなんです。

久しぶりにスポフェスのソロDVDを見ました。
兎にも角にも

千奈美ちゃんカワイイ〜〜(*´Д`*)


当時の競技の中に


”いちおう100m走”


ってのがあったんですけど、千奈美ちゃんの走る組のメンバーが・・・
愛理、佐紀ちゃん柴ちゃん千奈美、のん
だったわけですよ。なんか・・・



俺の推し勢ぞろいや〜ん柴ちゃんは違うけど・・・(ゴメン


みたいな・・・。よくよく考えるとすごい組み合わせですね〜。
このときから今の状況になる運命だったのか〜!?
まぁ、みんな可愛いんだからいいんです!(ナンダソレ


昔の懐かしいDVDを見るっていうのもたまにはいいですね〜。

久しぶりに徳さんの愛のポエムが聞きたくなってきたな〜・・・。