ベリコレDVD

tokumori_05222008-12-16


昨日アマゾンからの発送連絡があったので、帰ったら来てるかな〜と思ってたら

Amazonからの荷物がキテターーー

早速開封して、一度通しで見てみたんだけど・・・、

やっぱりいいわ〜〜(*´Д`*)

1ヵ月半前の楽しかった記憶が戻ってきました〜。

一つだけ心残りだったのは・・・

とっくまMCが自分の入らなかった公演の分だった〜

ってことくらいかな〜。

中身のそれぞれについては、後々記事にしていきます。



それでは。おやすみなさい。
明日休みとっちゃった(爆

ただ・・・一つだけいわせてください。

決してベリコレDVDを見るがために休みを取ったんじゃありません!(w