写真整理・・・

tokumori_05222008-12-17


ぃゃ〜・・・、平日に13時まで寝てるって気分がいいですね(爆。
朝飯を食べてから昼まで寝てました。


その後は郵便局にいって通帳に支店名と口座番号を記入してもらい、
隣駅の近くにあるダイソーにいってトレカサイズのショーレックスを買ってきました。

その後は帰ってきて、有線大賞の生中継を見て、

トレカサイズの写真やら2L,ポスカサイズの写真の整理をしてました。
L判の写真も整理しないとなぁ〜・・・。土日に大量の写真を買ってくるだろうし(爆


千奈美に・・・、トレカ写真は・・・80枚近く、
2L,ポスカサイズ写真は・・・整理していない分が40枚近くありました(爆死
L判は・・・



・・・


この前のゲキハロの会場写真の時点から・・・50枚くらい千奈美佐紀ちゃんの写真があります(爆



ということで、すごーくの〜んびりしたいい休みになりました〜。



ダイソーから帰ってくるとき、乗る電車を間違えて降りる駅を通過してしまったことはヒミツだ・・・(爆
なんか・・・、微妙に恥ずかしかったぞ・・・。