ぃゃ〜ん。バンカ〜

tokumori_05222008-12-13


ぃゃ。特に深い意味はないです。
単によろセンの愛理センセイの週を一気に見ただけです(w。

今日は会社の同期との忘年会でした〜。
飲んだ後カラオケに行ったわけですが・・・、
やっぱり同世代ですね〜。こんな曲を入れちゃいました


LOVEマシーン
ちょこっとLOVE
I WISH


もう爆笑もんですよ。結局同世代なんでみんな知ってるし
何人かがこの頃の娘。は好きでよく聞いていたって言ってました(w。

まぁ・・・、Berryz工房は知らないっていってましたけど・・・(涙
そこでヲタバレってのもいやだったんで、それなりに話をあわせました(w。
同期で自分がこっちにはまってるのを知ってるのは一人だけだな〜・・・。

ま、そんな感じで楽しく飲んでました〜。明日はゆっくりしてよう。