今日の一日(w

昨日は2時ころまで起きてたのに、結局8時過ぎに起床。洗濯しないとな〜と思ってたら洗濯機2回分フルでやらなきゃいけないくらい洗濯物がたまってました(苦笑

品川でのイベントだったので上野のハロショによっていこうって、知り合いと話をつけた時間が10時半。俺が家を出たのが10時半(ぇ

ばっちり遅れちゃいました・・・(苦笑。

上野で合流して買い物をしたんですが・・・、久しぶりに千奈美ちゃんと佐紀ちゃんの写真を買わずに出てきちゃいました・・・。

(それでもそれなりの値段になってしまったことは秘密だ)

コレクションシールも3枚かって娘。が3人だったのにはへこんだけど・・・推しが全員集まったから良いや。

その後自分で千奈美を引いたり佐紀ちゃんが1枚増えたりしたけど(爆

現場についてから・・・コレクション生写真を買ったんですが・・・8枚かって愛理が0・・・。発狂するかと思いました。

なんとか集まったんでホッとしてます
協力してくださった方、ありがとうございました。

それにしても・・・、愛理のコレクション写真の帯が間違ってるとか・・・

今日も何人かの知り合いというかヲタもだちが増えました。ここの話もしたので、遊びに来ていただけたら是非足跡残してほしいな〜。

こんなとくもりですが、これからよろしくお願いいたします。


それにしても・・・Music Loversを見てるんですが・・・Mr.Childrenの曲は良いな〜。GIFTもいい曲ですよね。レンタルしてこようかな・・・