新曲イベ

tokumori_05222008-12-07

愛理ちゃんはカワイイな〜
ということで、新曲イベに参加してきました〜。詳細については他の場所でググってください(笑)

まずはキューティーガールズの前説。修行に入るってマジっすか?早く戻ってきてほしいな〜。
そして本番が始まって新曲とカップリングの披露。とっても好きな曲だけど、改めて踊るのは大変だな〜っていう感じです。頑張るか〜。

次はトークのコーナー。って…いきなり桃子がキタ---。司会進行頑張ってました。桃子らしさも出てて楽しかったです。
それよりも何よりも愛理とチッサーは可愛いかった〜〓。

そんでもって都会っ子純情と大きな愛理でもてなして(違
久しぶりに大もてが聞けて良かったよ〜

最後に上げ子のテーマで終了。握手会になりました。
握手はなんかとっても緊張しちゃったけど言いたいことは言えたのでよかったかなと。栞菜の握手の印象がすごく変わったな〜って感じました。

なんか…訳の分からない文章になっちゃってすみません。とにかく
今日も愛理は可愛かった
ということで。


イベ以外については後程…ハラヘッタ…