やっちまった〜・・・

tokumori_05222008-12-08


仕事が終わり、会社のバスで駅に向かっていたのはいいんですけど、気づいたら車内が真っ暗な状態で走ってました・・・。

どうやら寝過ごしたまま会社に戻るところだったらしい・・・。神様は俺にもっと仕事しろ!っていってるのかな?(^^;


从*´∇`)<もっと仕事しなさい!!


ぃゃ・・・、いくら千奈美ちゃんの命令でも・・・そんなに俺をいじめないでください。いずれ残業たっぷりになるんだろうから。

千奈美ちゃんに会いにいけなくなっちゃうぞ〜〜!


それで困るのは俺だけなのか(爆


・・・千奈美ちゃんみたいな可愛い子が同僚だったらな〜・・・


ぃゃ、先輩の清水さんにいろいろ指導されたいデス・・・