11/3 ぷりぷり公開録音@浜まつり

溜まったレポを書いていこうのコーナー(w。


まずは11/3の浜まつり公開録音から。


夜勤明けでいったん帰って準備。
想定した電車に乗れなかったおかげで品川到着が30分遅くなったり、品達どんぶり7人集ですた丼食べたりして浜松町に到着したのが15:15頃。
北口を出て目の前に文化放送と小さいステージがあったので、ココだ!と思って中に入ってみるも・・・ヲタらしき人が見当たらない・・・。
一度外に出て、また入ってみるも・・・、やっぱり知り合いはいない。


おかしいな〜と思ってたら、表にスケジュール表があったんで、みて見ると・・・、


線路をはさんで反対側にあるステージのほうだった
ちゃんと事前に調べておかないとダメだね(笑。



ピカチュウのデカイ何かがあるほうに移動すると、よくみる顔があって一安心(爆。
その後、マイミクさんや知り合いとあって、参戦場所の決定と場所の設営(爆。
とにかくあんなカオスな空間になるとは・・・(爆


公開録音の時間になってベリメンがステージに登場。
ステージまではちょっと距離があったんだけど、千奈美0ズレですぐに気づいてもらって高まった(w。
やっぱり千奈美がいる現場での高まり具合はやばいな。
ゲキハロでみて以来だったから高まった。


何曲か歌うときもやっぱり高まっちゃって、ジャンプしまくってた〜。光物をもっていかなかったのと、オレンジTをもっていかなかったのをちょっと後悔。
ま、別にいいんだけどさ。



ラジオの公開録音が始まってゲストの登場。
K太郎さんや〜!

そんでもってベリメンの自分クイズのコーナー。
1問はずすごとにわさび寿司1貫っていう感じ。
まぁ〜付き合い長いし、そんなにわからないこともないだろう・・・って思ったら
かなり食ってましたよ(w。


うろ覚えな質問内容は・・・
キャプ:飼い犬の名前 → 不正解
確か・・・みんととか言ってましたが〜。それって・・・熊井ちゃんの犬じゃね?

桃子:弟ネタ ・・・ 何だったっけ? → 不正解

千奈美:小さい頃から大事にしているぬいぐるみの名前 → 不正解
ちょびんキター!っていうか・・・K太郎さんはもちろんだけど、周りが千奈美ヲタさん含めて知らなかったのはびっくり〜。

なんだか自分だけ知ってる優越感?(w。
昔のハロプロアワーで触れてるんで見たい方は探してみてください(w

とにかく・・・、ちょびんをりーちゃんに投げないでください(w。

まあさ:唇について → 正解

みや:すまん・・・忘れた・・・

熊井ちゃん:嫌いな食べ物に付いて → 不正解
このとき、あーだこーだ言ってるK太郎さんに対して、後ろの方から見苦しいぞ〜ってガヤをいれたら・・・届いたみたいで(^^;。
メンバーから見苦しいですよって言われてた(爆。
なんか・・・面白かった(w

りーちゃん:趣味について → 不正解



その後も何かがあって公開録音は無事に終了。
終わってから横浜に行っても十分何かの夜公演には間に合う時間だったけど、結局浜松町で知り合いと飲んで最終のこだまで帰宅。


すごく楽しかった〜。
知り合いと大連番するのって楽しいなぁ〜って思った公開録音だった(w。
正直、夜勤明けでたかだか数十分の公開録音に行くのは・・・とおも思ってたけど、楽しかったからいいや。



あ。そうだ。
ドサクサにまぎれてK太郎さんと握手しちゃったよ(爆