電車内でエビ反りはキツかった…

レポが溜まりまくりですが……


昨日の3回目は後ろで騒がしくしてすんませんでしたwww。
やっぱりあれは眩しいわ。


結局昨日は界隈で23時過ぎまで飲んで……
次の日が休みじゃないと絶対に出来ないことだよね。何時も迷惑かけちゃってすみません。



現場は勿論楽しいから大好きなんだけど、
こんな飲み会とかも同じくらい好きなわけで。
財布が悲鳴をあげております(爆


と言うわけで、久しぶりの東西線ラッシュアワーを体験して大手町まで。
時間は9時前だったから、時間をつぶしてハロショに行ったり、二郎に行こうかな〜とも思ったんだけど、
結局そのまま8:56のこだまに乗って静岡まで。



新幹線の中でゆっくり寝て、タワレコで910の日DVDを買って、LOFTで買い物してから焼津まで帰宅。



スイパラを見つけちゃって行きたいな〜って思ったのは・・・まぁ〜おいといて。



いろいろやりたいこともあったけど、
結局グータラしてたらこんな時間になっちゃった。
昼寝が気持ちよくて。


メンバーもゆっくり休める時間があると良いんだけどな〜。



セレンドのコメント疲れたなぁ〜。でも読んでるとすごく面白いよね。
2,3日分まとめて見るってなるとかなりのエネルギーが必要ってことがわかった。
これからもコメントたくさん入れていくからオレの名前がたくさんあると思うけど・・・気にせずに(爆。



セレンドネーム・・・本人たちわかってないよな?(w



さて、明日は仕事頑張るべ。