こだまは混んでいた・・・

ハロショでいっぱい買い物をしたり、知り合いと雑談したりして、品川から20時半くらいのこだまに乗って帰ってきました。
自由席が1〜7+13〜15号車だったので、流石にすいてるよな〜と思って12号車くらいに座ろうとしたら・・・見事にB席までほとんど埋まっている状況。
いくら一人とは言え、B席に座るのはちょっといやな感じだったので、あの長い新幹線を2号車まで歩きました(w。結構長かった〜・・・。こだまはすいてると思ったのに・・・。夜の時間帯のこだまは混むのかも・・・。
ライブの帰りとか注意しないとな〜・・・。




っていうわけで・・・ハロショで散財しまくった一日でした・・・(w。