ケータイ届いた〜

ベリッス!昨日買い物しすぎちゃって流石にちょっとやばいかな〜って思ってる
とくもりです。こんばんは。



先月末にケータイを落としてたわけですが・・・
ケータイ補償お届けサービスを登録してたので、
コールセンターに電話して、コレまで使ってた機種の新品を送ってもらいました。
来たのはいいんだけど・・・今までどんな設定で使ってたのかがわからなくて
いろいろ設定するのに戸惑ってました。
やっぱり使い慣れてるケータイなので便利ですけどね。




でも・・・機能設定よりも面倒なのが・・・
待ちうけ画像作成
ですね・・・。やっぱりメイン液晶の解像度を生かした待ちうけ画像を作成しようとすると
面倒なんですよね・・・。そこまで作ってる時間もないし・・・。
ま、暇を見つけてつくることにしましょうかね。




そんな他愛もない一日でございました。