ソフトボール

あい。ども。



本当は休みだったのに勤務変更になってソフトボールの会場に来ました〜。
ある意味今の職場長の命令です(笑
別に嫌いじゃないのでいいですけどね〜。
中学校くらいまでは野球をやってたので。


ただ・・・結果はズタボロでした。やっぱり何年ものブランクは大きかったみたい。
試合にも勝てなかったし・・・。っていうかろくに練習もしてないんだから
勝てるわけないか(w。
でもいろいろと楽しかったです〜





でも・・・車で行った関係で、ビールが飲めなかった〜(爆
飲みたかったのに〜(w
ちゃんとお土産としてもって帰ってきて夕方飲みました(w。




ただ・・・試合が終わって一息ついてたら例の件を知っちゃったわけです・・・