研修とハロショと…

ども。

何だか10日に一辺の更新って感じになってますが(笑)
何とか生きてます。


昨日今日と名古屋で研修があったので、行ってきたわけですが、何だか学校みたいな感じの所でした。

内容は勿論充実してたんですが、色々な人と知り合いになり、良かった気がします。…にしても…世間は狭いな〜と感じた二日間でしたよ。


研修も終わって、引き取るものもあったんで何となくハロショ名古屋店へ。今やってるキャンペーンの千奈美ちゃんの写真がまだもらえるとのことだったので、ベリキュー!とAB℃のDVDを購入してトランプを引きました。

無事にL判、トレカサイズ共に写真をゲット。ぃゃ〜良かった良かった。


明日は休みだけど、都内のハロショに行こうかな〜。色々取り寄せてるのもあるし…
でも金がかかるんだよな〜。


ま、明日になればわかるでしょうと言うことで。


そんな感じで名古屋からビール500を一缶と氷結350缶を二本飲んで静岡まで帰ってきました〜。