抱きしめて抱きしめてイベ当落

はい。ども。本当は昨日当たりに更新するつもりだったんですが・・・。
さすがに0時過ぎまで仕事をして帰ってきてから各期にはなりませんでした・・・(苦笑



ということで今日まとめて(w。




さて、本題ですが・・・。
新曲イベの当落が木曜日に出ました。
一応1回目と3回目は当選しました。
出来れば全部入りたかったけど・・・そんな贅沢は言えないか。



それにしても・・・りーちゃんとみーやんがインフルエンザでダウンですか・・・。
季節の変わり目だしスケジュールもあったりで大変な時期ですからね。
早く元気にな姿を見たいですね〜。
再来週は元気なメンバーが見れればいいな〜